あるゲームのクランHpとは別にブログ書くことにします。 よろしくです^^


プロフィール

うえまっち

Author:うえまっち
名前:(うえまっち)
職業:高校生
年齢:16歳
特技:卓球
趣味:HP更新
曲名:涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



来客数



閲覧者数

現在の閲覧者数:



リンク

不二子ちゃんのHP



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



今日の運勢~



交友チャット



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





おひさしぶりです^^
どうも。隊長です。

更新しなくてすいませんでした。

・・・ということで(コラ)

今日は最近あった出来事を写真付きで紹介したいと思います。

さて、まず一枚目。

これは、いつも行っているゲームセンターで

ひさしぶりにこんなに出た!

見たいな感じの写真です。


メダル



ドロンジョ


これは、ドロンジョで出したもので、この後に吉宗で出して結局

3箱

でちゃいましたwww(サイコー

また今度行ってみたいものです。

続いて、最近おじさんに Ipod shuffleを買ってもらいました^^

その写真がこちら


アイポッド



自分はあんまり音質とかこだわらないんですが、やっぱIpodで一番

いいのは、

曲変換時にサイズが小さくなるのでその

分大量に曲が入る事


が一番かなぁ、と思います。

最近更新できなくて本当にすいませんでした。これからは少しずつ更新

していくのでたのしみにしてください。では^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ひさびさの更新part2
どうも。隊長です。

今日は気になるものを見つけたのでそのことについての話になります。

さて、みなさんは隊長がギタフリをやっていることを知ってますよね?

それで、今日もようつベで動画を見ていたわけですよ。

そしたら

[Guitar Hero]

なるものがあるじゃないですか。

内容は

ギターコントローラーが激似

ギタフリは3つだが、ギタヒロは5つ


なんです。

・・・

なんかギタフリより、難しそうだな。

と思い、色々動画をみていると、

・・・・・・・・

8歳の餓鬼んちょがバリバリ

高難易度の曲やってるじゃねえかwww


・・・・・

負けました♪エヘ(爆)

今日はギタフリやりにいくのがうせました。

テーマ:(´∀`)=зブハッ - ジャンル:日記


イベント結果発表
どうも。隊長です。いきなりですが、

結果発表

したいとおもいます。

さぁ、発表しますよ~

一位・・・

ママよん!

パチパチパチパチ

賞品は超獣王ゴールド!

おめでとうございます^^

さてさて、

二位・・・

aubykddi!

パチパチ
賞品はサラ金インテ!

おめ~^^

そして、3位は隊長でした。

賞品はサイドラインテでしたw

・・・くそうw主催者で、ドベた。しかもハマリとは。くそう。無念。

という結果になりました。

ブービー賞は・・・

aubykddi!

おめ~^^

開始3分程度であたりましたねwおめです^^

さて、今日はそのサイドラインテを使ったのですが、ハマリ。くそう。

今日は調子悪いので以上です。

エイリやん
どうも。隊長です。

今日は、インテで少し放置していたところエイリやんで




・・・

キターw

こんなにでたのひだしぶりだべwww

しかも、終わったかとおもえば1G連www

最高だなぁ。

終わってすぐに勲章2倍で・・グフフ

今日のイベントがんばるぞぉ~w

イベント変更
どうも。隊長です。

いやぁ、いよいよイベント始まりますねぇ。

下手こいたー。

てことで、少しイベントの変更点があります。

まず、賞品を、

一位 超獣王ゴールド

二位 サラリーマン金太郎インテ

3位 サイバードラゴンインテ

ブービー賞 最高設定、ぐるぐる

にしたいとおもいます。

これもわれらの



aacさんの提供により、もりあげてくれましたTTアリガトウゴザイマス

てことで、そんな感じで絶対参加しないとソンソン~♪

あと、上間一家にメンバーが増えました^^

ポッカ007さんと、ちょたろみさんです^^

よろしくね~^^

以上。隊長でした。


